The glass container

 
なんだこの白い建物は・・・
よく見ると入り口と思われる場所には大きな水槽が展示されている@@;
どっかの富豪のおうちなのかなぁ@@?
外観



インターホンが無いので恐る恐るドアを開けて中に入ってみる。
するとまず目に飛び込んできたのはズラリと並んだ水槽群@@;
館の主はよっぽど水槽が大好きらしい・・・
並んだ水槽


水槽を1点1点じっくりと見てみる。
これは木化石を使用したレイアウトだろうか?
木化石は水質を変化させやすい成分を含んでいると聞いた事があるが、見事に維持されてある。
どなたかは知らないが腕の方も確かなようだ。
キューバパールを石の間に噛ませているのは面白い発想ですね@@
新しい水景



隣に海水水槽もあった。
筆者は海水はやらないので良くわからないが、なかなか綺麗に維持されてるんじゃなかろうか?
しかし海水まで手を伸ばすとは・・・主はアクア全般に精通している人物のようだ@@
海水も綺麗


             
                          ~~~~~明日に続く~~~~~

             




 
SKIN:Babyish-
