The glass container

 
白猫と歩いて5分の所にある公園に花見に行きました@@
茶月の弁当を購入して、シート敷いて花見しながら食べました・・・3分位で^^;

「いい歳なんだから、中学生みたいな早食いはやめてよねっ!」といつも言われます。
はなみ



帰り際に公園出口付近に咲いてた花。(白い花)
なんか時代に流されない感じでいいですよね(笑

その人の今の置かれている環境によっては色々な見方や想像が出来そうです@@
流されない




特大侘び草。
そろそろ散髪ですねー

トリミング時期か?
スポンサーサイト
 
SKIN:Babyish-
