The glass container

 
はい 昨日の続きです∥*´ω`)ノ
底床にバクテリアなどを撒くことに・・・向かって左から



バクター100 ・ クリアスーパー ・ トルマリンBC ・ ペナックP ・ ペナックW

色々と 

しかしこの製品 謳い文句が惹かれますね!

★バクター100 100種類以上の有効性微生物を含有!
★クリアスーパー 微生物による水の清浄化作用を高める!
★トルマリンBC 底床の腐敗を防止!
★ペナックP 波動効果により植物のストレスに対する抵抗力が増し・・・以下略
★ペナックW 生態系の安定化!


(。゚ω゚) 波動ってなんすかね・・・



まあでもおまじないのつもりで撒きました
バクテリア 



ん!?よく見るとペナックW「池・湖沼用」って書いてある
池 湖沼用
  
見なかった事にしようd(・ω・*)  
 
スポンサーサイト
ご訪問&コメどもでした。

σ(゜∀゜のほうもリンク張らせていただきました。


それにしてもコレはまた、高級品を揃えましたねー

波動......なんでしょうね、いったいw



どんな感じで立ち上げるのか楽しみにしてますよ!
では、またー
りょうわ [] EDIT 
> りょうわさん

わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます!


はい高級品を揃えました(=´▽`)ゞ
しかし使ってる水槽はエーハイムの
999円セールで買ったやつですが(o_ _)oポテッ

また のぞいて見てくださいねー
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
