The glass container

 
´ω`)ノ ばんわ「黒猫です」 暖かくなってきましたね~



今日は白猫の水槽を紹介したいと思います。
白猫とは?ちなみに彼女の事なんですが・・・

「ブログに白猫の水槽紹介してもいい?」っと話を持ちかけた所二つ返事でOKが出ました
当初自分は彼女の呼称を「アクア子」「相方」「彼女」のどれかにしようと思っていたのですが・・・



彼女 「そんなの嫌だ! 白猫がいい」



との事で白猫になりました。
はい そこのあなた引かないでくださいよ(゚A゚;)
そちらのアナタ「勝手にやってろ」とか言わないでくださいな



白猫は前に3年ほどアクアショップで働いていた事があるそうです
当初は水草コーナーに配属されていたのですが
「水草は動かなくてつまらないから生体コーナーに変えて下さい」と言って変えてもらったそうです(;゚д゚)
なのでアクアショップに行ったりすると、自分は水草コーナー白猫は生体コーナーに直行するといった感じです。
白猫が生体の話をするとマニアック過ぎて話がわからない事もしばしば・・・
そんな過去がある「白猫」ですが「黒猫あくあ」の影響もあり水草に興味が出てきたみたいです


オーバルに侘び草を入れて育てはじめました

オーバルの行方 



なかなか奇抜な白猫んちの照明
白猫んち 



オーバルの他にも水槽があるようなので
近いうちにまた白猫の水槽状況も紹介していきたいと思います

白猫の水槽 





ではまた!(*_ _)ノ
スポンサーサイト
白猫キターーーーー!!!
彼女さん、マジもののアクアリストっすねぇ。
共通の趣味持ってるなんて…羨ましい!
冷たい目線が来ないだけでもいいですねぇ。
あちぇ [] EDIT 
かなりがっちりアクアな彼女さんですね。
自分の彼女は今のところ見る専門です(^^;
いつかは水槽持たせてみますけどね(・∀・)
またいつかなれ初め話も期待しときますw
aero1126 [] EDIT 
>あちぇさん

白猫キマシターーーー!!
アクアリストというか単純にペットが
好きみたいです^^;
同じ趣味について語りあえる人が身近に居るのは幸せかもしれないですね。
黒猫あくあ [] EDIT 
>aero1126さん

魚の他に鳥と兎と鼠がいたり
とにかくペット好きなんですよ~
ペットの泣き声がうるさいうるさい^^;
彼女さんのアクア世界への勧誘、応援してますね!
黒猫あくあ [] EDIT 
アクアショップにいたことのある彼女さんとはスゴイですね~^^
猫といいオーバルといい、ウチと環境がホント似てて共感しちゃいます^^
今後もよろしくです~
cat [] EDIT 
>catさん

アクアショップに勤務してた事は後々に聞かされたので、ビックリしました^^;
今カメラ撮影も修行中なので頑張って
可愛い姿の猫を撮ってアップしますね
こちらこそヨロシクです~
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
