The glass container

 
アクアリウムの話題が続いたので違う話題でも(。・ω・)ノ


先日ディズニーシーに行ってまいりました
その時撮った写真でも紹介したいと思います


いままで車でしか行った事がないのですが、今回は電車にて。
シーに続くモノレールの吊り輪。こってますね

吊り輪
     
     
園内でベルに逢いました!
正直なはなし物語に出てくるキャラを人間が演じる時って残念な場合が多いのですが
このティンカーベルさんはまさにイメージどおりでした。
ティンカーベル



     
ゴンドラにも乗りました!  
ゴンドラ 



風船売りの女性
風船 




どちらかというとランドよりシーの方がすきです。
灯りが幻想的で綺麗ですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

灯り
                

 ~おわり~

     

     

     
     

     
スポンサーサイト
どっちかってーと…
シーよりランドの方がすきですv
ももうさ [] EDIT 
こんにちはー。早速遊びに来ました!

ディズニーシーは行ったことないし、ランドは修学旅行で1度行っただけですー。

子供連れて行くと喜ぶだろうなぁ・・・

水槽綺麗ですねー。ステンレスのパイプラインがカッコイイです。あれ自作ですかぁ?
あちぇ [] EDIT 
>ももうささん こんにちは いらっしゃいまし(o゚▽゚)o

ランドもいいですよね!ランドだとビッグサンダーマウンテン
とか好きです。
遠目から見るお城もモンサンミシェルみたいで綺麗ですよねヽ(▽`)
黒猫あくあ [] EDIT 
>あちぇさん 

こんにちは( ゚∀゚)ノ
さっそくのご訪問とリンクして戴いてありがとうございました!

シーはランドに比べて大人向きかもしれません
でもこちらにいらした時はぜひ行ってみてくださいな!

ダブルタップより下の部分は自作なんですが
吸水と排水部分のストレーナーはオークションで購入しましたよ~
とてもクオリティの高い作品でおすすめです
ステンレスパイプはほぼメンテナンスフリーといっていいほど苔がつきませんし(゚▽゚)


またヒマな時にでものぞきに来てくださいねー
 
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
