The glass container

 
こんばんは黒猫あくあですヾ(゚ω゚=)


緑の絨毯を目指している水槽ですがまだ植えて間もないので
さみしい感じです  そこで「トキワシノブ」を購入しました
「アジアンタム」も写ってますね。新緑が美しく繊細な感じが好きです

トキワシノブ 




とりあえずガラス蓋に置いとく事にします
オープンアクアリウムはこういう時に便利です(。'-')
シノブと横から水景 



じゃまた(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメントありがとうございました。
リンクいただきました!!
私もこういう繊細な葉大好きです。
家にもありますが、何て名前だろうか・・
noppi320 [] EDIT 
こんばんは。
うーん。綺麗ですねぇ♪
ウチはガラス蓋してないので、上には置けないっす。
照明の木漏れ日利用して、大好きなシダ系の水上葉か観葉植物を育てるのも楽しそうだなぁ。
うーん、こういうの見るとやりたくなりますが、嫁さん怖いので我慢です!
あちぇ [] EDIT 
>noppi320 さん
コメントありがとうございます^^
ブログ慣れないうちは設定とか大変ですよね
リンクしていただいてありがとうございます!

トキワシノブの方はテラリウムに使用されてる方も多いみたいです
またnoppi320さんのブログもちょくちょくのぞかせていただきますね!
黒猫あくあ [] EDIT 
>あちぇさん
こんばんは^^

褒めていただきありがとうございます~
うちのは生体の飛び出し防止の為に蓋つけてるんですよ~

シダって綺麗ですよね
ボルビティスとかを水上葉にしようかと計画してます

奥さまはアクアリウムに非協力的なんでしょうか><
黒猫あくあ [] EDIT 
お嫁さんは、非協力的じゃないですよ。どちらかと言うと協力的なんですが…水槽を増やすことに対しては、厳しいのです。@綺麗にしてないと怒ります。
あちぇ [] EDIT 
> あちぇさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

家族が協力的だといいですね!
非協力的だとこの趣味はつらいでしょうね~
水換えの時よく床に水をこぼすので、それさえ気をつけてればうちも大丈夫です(^o^)ノ

  
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
