The glass container

 

白猫のオーバル水槽の照明はごく普通の40Wレフランプ。
そして照明を支えるのは自ら選んだ白い鉄製の渦巻いてる謎の支柱。
ライトをささえる器具



キャビネットは白い3段の木製の物
本人は3000円と言ってました
キャビネット




引き出しの中には何が入ってるんでしょう・・・?
開けてみることに。




まず2段目
ん? これは・・・生体のエサだ・・・ 
必要な物だし当然ですよね^^;
という事は1番上の取り出し易い引き出しには高価なトリミングツールが入ってるのか!? 
キャビネット2段目






1段目
・・・ゲームのコントローラーかーーーーい
水ものの近くに置いてて大丈夫かな
じゃあ1番下の3段目にはオチとなる物が入っているのか!?
キャビネット1段目






3段目
・・・ネタ無しかーーーーい(´ρ`)
ヤキソバパンでもなんでもいいから入れといてくれたらヨカッタのに
キャビネット3段目





キャビネットの上にはなぜか生クリームが乗っています (笑
クリーム?




そんな白猫のオーバル周辺器具でした。
さいごまで見てくれてありがとうございます^^;
オーバル夕暮れ
スポンサーサイト
はじめまして。
詳しい説明ありがとうございました。
今、訪問させていただき、少し前の「24」表示の記事も読ませていただきました。

こちらこそ、あんなくだらないブログでよろしければ相互でお願いしますm(_ _)m
mongy [] EDIT 
www
「ネタなし」はハンパなものが入っているよりずっといいオチですね。(笑

Wiiのコントローラーですよね?
いや、僕持ってないもので。(^ ^;
・・・一瞬、肩たたきかと思っちゃいました。(笑
レオン [] EDIT 
こんにちは。

スタンドはちょうどいい高さですね。
じつにデザインもしっくりときていますね。
生クリームはみていると指でプニプニしたくなってきてしまいますよぉ~~♪

エサはみなさん使うものが違っていて面白いですよね。
うちのメダカのエサは1年以上使ってますが。。。大丈夫かな?(笑)
santakurippu [] EDIT 
wiiのコントローラーって置き場所困りますよね^^
ウチは洗面所に置いてますが、
そういうオシャレなキャビに置くのも
良いですね^^
cat [] EDIT 
わははw
白猫さんワールドですね(^O^)
外見はもちろんかわいいですが、謎な中身の中にもかかわいらしさがあって★
ひと [] EDIT 
白猫さん・・・面白いなぁ。
でも、引き出しの中身アップして怒られませんかぁ?
きっと、その棚のメインは、Wiiのリモコン入れで、後付けのオーバルだったんだ!うん、きっとそう!!
あちぇ [] EDIT 
直射ってかんじですね♪
キャビネットも良い感じです!
aqua-interior [] EDIT 
すんごい伸びまくってますねw
カールしてる部分も枯れることなく
活き活きとして調子良さそうですねー
ゲームのコントローラーって結構置き場所困りますよねw
うちでは毎日起動してるのでそこら辺置きっぱですが…
acidaqua [] EDIT 
ものすごくわさわさしてる(・∀・)
自分のもいつかなるかな?w
1番下空か~wこれはこれでオチですね。
生クリーム?がにんにくに見えた自分はダメダメです(;´Д`)
aero1126 [] EDIT 
>mongyさん

はじめまして^^

コメントとリンクして戴きありがとうございました!
くだらないなんてとんでもない^^;
自分のブログこそくだらなくてすみません(笑
後ほどリンク完了コメントをブログの方にさせて戴きますね
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m





>レオンさん

最近ブログのネタが無いもので・・・こんな記事
ですみません(笑

Wiiのコントローラーです^^
今では自分用コントローラーも買って
この引き出しの中に入っています。
マリオとか楽しいですぜ~(CMでやってる
4人同時に協力してプレイするやつです)

肩たたきとしても使っております(笑





>santakurippuさん

こんにちは!

アクア用のスタンドはなかなか高いですよね^^;
このスタンドはたしか1000円もしなかったんじゃ
ないかな・・・
水草初心者の白猫はまだこれで十分だと思います^^
この生クリーム指で触るとけっこうカッチカチです(笑

エサってなかなか使いきれる量で売られてないですよね!
少量を小分けにして販売されてたらいいんですけどね~
うちのエサは湿気シケです(笑
黒猫あくあ [] EDIT 
>catさん

なぜに洗面所に置いてるのですか(笑
でもWiiはコードレスだからいいですよね!
PS2とかファミコンとかコードだらけで
グチャグチャで足の踏み場が・・・
埃もかかるし^^;
オシャレと言われて白猫も喜んでいると思います(笑
自分からお礼申し上げます!ありがとうございます。




>ひとさん

白猫ワールド(笑
でもまだこれはほんの序の口です
部屋にはステンドガラスの蝶々
が舞ってたりもします^^;
やはりこういう感性は女性特有のもの
なんでしょうね@@?





>あちぇさん

ちゃんと許可をとりましたので大丈夫です!
さすがに内緒で撮影してブログにアップ
したりは後が怖いので出来ません。(笑
オーバルがメインで棚が後付けだったようです!
でもオーバルをキャビネットに置いてくれてヨカッタです
床に直置きだとサッカーボールと間違えて蹴って
しまう恐れがあるので白猫が(笑
黒猫あくあ [] EDIT 
>aqua-interior さん

直射過ぎて水草の新芽が焦げてるんですが・・・(笑
家事にならないかと心配です。でも下に水が
一杯あるので燃えてもすぐに消えるかな^^
キャビネットはアクア用ではないのですが
なかなかしっくりきてますよね、ありがとうございます~





>acidaquaさん

伸びすぎて新芽が照明の熱で焦げてますが^^;
一番伸びている場所は1メートルくらいに
なっているかもしれないです 
軽いムチになりそうですよ(笑
うちらもけっこうゲームやりまして本体は
TV周辺に出しっぱなしなのでTVに近づく
事ができません^^;





>aero1126さん

aero1126さんの所のオーバルも放置してれば
きっとなりますよ^^
でも放置し過ぎるとガラス面が苔だらけになって
大好きなエビさんとかが見れなくなりますが(笑
ニンニク!
たしかにそう言われてみればニンニクに見えますね^^
いつの日かニンニクになってる日があるかも
しれません。要注意です(笑
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
