The glass container

 
こんばんは 「黒猫あくあ」ですω・)ノ

グロッソとキューバパール植えて14日目

相変わらずグロッソは良いカイワレ具合をみせております(`Д´)ノ
グロッソとエビ 


まだ苔も出てきてませんが2週間目という事もあり苔予防にエビを投入する事に
ヤマトだとグロッソやキューバパールを抜かれる可能性があるのでここは
ミナミヌマエビにしておきました

エビとグロソー 
(* _ω_)。○(もうすでに抜かれそうになっている・・)


次は「白猫」の事を紹介したいと思います



じゃまた( ゚▽゚)ノ
ミナミさん投入ですかぁ。
レッドビーだとキューバあんまり抜かれなかったですが、ミナミだとやられますかぁ。

ところで、白猫って何者ですか!!
あちぇ [] EDIT 
グロッソはだいぶ展開してきてますね。
絨毯たのしみですね。
うちもミナミさん居ますが、凄く増えますよ~~~。
noppi320 [] EDIT 
>あちぇさん
ヤマトさんの方が何倍も仕事してくれるとは思いますが
過去に色々とヤマトで抜かれたのでミナミにしました(=゚ω゚)ノ

白猫は・・・次回をお楽しみにっ( ゚∀゚)ノ
黒猫あくあ [] EDIT 
>noppi320 さん

絨毯というよりカーペットの予感が!
苔とり能力はひくいけど
繁殖も楽しめるからミナミいいですよねd(・ω・*)
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
