The glass container

 
どうも「黒猫あくあ」す(=゚ω゚)ノ


グロッソとキューバパールの絨毯を目指している水景・・・
植栽から18日が経ちました。グロッソは形はどうあれ成長が早いですね


逆にキューバパールの遅さといったら・・・このままグロッソに
飲み込まれるのは時間の問題かもしれないですね
張ってきた 


っと内容がこれだけじゃあ寂しいのでうちの2匹の猫を紹介します

トラちゃん(19歳♀)もともとは捨て猫だったこの子。うちにきてかれこれ19年
人間の歳でいうとだいたい92歳。水槽の水を手ですくって飲む姿はもはや人間です^^;
Tちゃん 




いとしの肉球

肉球 


黒ちゃん(5歳♂)こちらも同じく。
この子は脳に障害があって歩く時に後ろ足を引きずるように歩きます
人間の歳でいうとだいたい36歳くらい。年々障害がひどくなってきてるので心配です・・・
Kちゃん 

また登場するので宜しくおねがいしま~す




じゃまた( ゚Д゚)ノ



一番最初のページにも書いてあるとおり、こちらの水景は以前撮影した写真を
当時の記憶と共にブログに載せていますので
途中からブログを御覧になった方は現在進行形と誤解なさらぬようにお気をつけくださいまし(*_ _)


キューバはグロッソに飲み込まれる前に
スイッチ入るといいですね~
トラちゃん19歳ってスゴイ^^
しかも顔が若く見えますね~^^
黒ちゃんも障害があるとのことですが
良い飼い主さんに恵まれて良かったと思いますよ^^ 長生きしてくれるといいですね
cat [] EDIT 
グロッソはやっぱ成長早いっすねぇ。
キューバに頑張って欲しいところですね。
ウチは、ヘアグラの勢力を押し返したくらいなんで、意外にエンジンかかると頑張るかもですよん。
黒猫さんの由来とも言うべき、ネコちゃんですね!カワエェ♪
あちぇ [] EDIT 
こんばんは。
うちのブログにコメントいただきありがとうございました。うちもリンク張っておきます。
今から過去記事読ませてもらいますね。
taquarium [] EDIT 
>catさん

トラの方はなんとか病気一つせずに
19年間生きてきました^^
顔は若く見えるんですがやはり19歳!
行動はゆっくりゆったりしてます。
時々何もかも悟ったような表情と目をして自分をジーと見ているような気がします^^;
ねだられるとすぐに鰹節あげちゃう悪い飼い主です^^;
黒猫あくあ [] EDIT 
>あちぇさん

グロッソは目に見えて成長がわかるから、やりがいがあります^^
キューバは葉が小さいから成長遅く感じるんですかねぇ
今のところエンジン未搭載のゴム動力って感じです~^^;
ヘアグラを押し返すって凄いですね!ヘアグラ草原もやってみたい一つです

クロは子猫の頃からの写真があるので今度掲載予定です^^
黒猫あくあ [] EDIT 
>taquariumさん

コメントとリンクして戴いてありがとうございます(_ _)
まだはじめたばかりのブログなので過去記事なんて分厚い内容は
ございませんがどうぞ御覧くださいませ~
またちょくちょくブログの方のぞかせて戴きますね!
黒猫あくあ [] EDIT 
はじめまして
お返事遅くなりすいません。

家とは違ってセンスある水景ですね!
家はすべて畑水槽になっちゃってます^^;

リンクの件も有難う御座います。
リンク頂きますね。
これからも宜しくお願いします。
ryoku333 [] EDIT 
>ryoku333さん

リンク&コメントして頂いてありがとうございます。
自分はセンス無いですよ~
畑水槽ですか><ならばうちはカイワレ畑という事で・・・
これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますね~
こちらこそ宜しくお願いします~
黒猫あくあ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
